Kaori

★ランチ★

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日はワンコなしブログです(笑)

昨日は雨の中以前来て頂いたモコちゃんパパから差し入れを頂きました★
CIMG0232CIMG0234

も、スポンジもふわっふわで、クリームもとろっとろ(o´ω`o)ノ◎

何より、持ってきて頂いた気持ちが嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

モコちゃんパパ、大変美味しく頂きました! ありがとうございました!

 

そして今日はトリマー友達が遊びに来てくれました!

CIMG0245

頂いたおもちゃ♪
これ、歯磨きのおもちゃなんですが、野菜になってるんですよ♪
左から にんじん~なすび~とうもろこし~だいこん♪
ウチの子にあげたら食いつき方ハンパねぇΣ(゚Д゚|||)━━
「オーマ・ロー」っておもちゃで、トルコのお母さん方の手作りらしいです。
歯垢も良く取れて歯磨き嫌いなワンちゃんにはもってこい♪
人気があったらウチでも販売しようかな♪

で、ランチに行きました~
CIMG0242
カレーセット頼んだけど写真撮るのわすれてがっついてしまったのでデザートをw

「水車物語」っていうカフェで大津市役所のそばにあります
地下には大きい水車もあり、カフェはギャラリーになっていて、少し寒かったですがオサレな雰囲気を堪能してきました
CIMG0244

ちゃっかりチラシも置いて頂きました★

 

久しぶりに家から出た~(笑)