Kaori

★初日★

こんにちわっ

今日はとっても天気良かったですね~♪

オープン初日★可愛いワンちゃん来てくれました!

CIMG0063

チワワのまゆちゃん(おとこのこ)

ながーいロングをばっさり!体はスッキリ、しっぽは先にポンポン着けて、可愛らしくなりました★

とてもお利口さん(^^)

CIMG0068

ダックスのチロルちゃん(おんなのこ)

今日はシャンプーコースで、泥シャンプーしました★

ツヤツヤさらさらになったね♪

とっても甘えん坊さんで、キュンとしました(^^)

他にもおーーーーーっきいコーギーさんが来てくれたのですが、いかんせん写真撮り忘れてしもて。。。

あと、お花を頂きました~★★

CIMG0069

高ぽん、さおりちゃん、ありがとう~~~~~(T0T)

大事にします!

はぁ~。。。。良い一日だった★