Kaori

★12月30日★

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今年もあと1日となりました!
今年の2月にお店を開き、沢山のワンちゃん、飼い主様と出会え本当に幸せな日々でした。
今日で今年の営業は終了となります。
年始は4日から通常営業です♪

★ワンコさん★
連続でいきますw
DSC_1834
お泊りだった チーズくん♡
シャンプーもお利口さんでした!
お泊り頑張ったね黒ハート

DSC_1897
ダックスの 楓くん♡
今回は長めにスッキリに★

DSC_1900
ミニチュアダックスの ななちゃん♡
WAN LOVEダックス部門ミスコン優勝ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
美人すぎる ななちゃん♡

DSC_1909
ご長寿!! MIXの ななちゃん♡
今回も頑張ったで賞!!!!

DSC_1932
トイ・プードルの ロビンちゃん♡
お利口満点! 少し時間かかってしまいました。。ごめんね涙

DSC_1845
トイ・プードルの シャルルちゃん♡
長かった体をバッサリカット! 皆から「かわいー♡♡」! 皆をメロメロにして帰っていきました(笑)

DSC_1854
トイ・プードルの エンちゃん♡
小顔をカバーする為おっきくカット♪ 似合う~。。。うれしい顔

DSC_1859
MIXの ペコくん♡
元気いっぱい! 体もスッキリ★

DSC_1869
トイ・プードルの シェリくん♡
甘えんぼなシェリくん♡ お迎えまでずっと抱っこでした(笑)

DSC_1948
トイ・プ-ドルの リプーちゃん♡
今回もスッキリサッパリなりました♪

DSC_1951
チワワの パクくん♡
の、兄弟の
DSC_1961
ロビンちゃん♡
の お母さんの
DSC_1966
マリンちゃん♡
皆シャンプー頑張ってくれました!

今年は 本当に本当に ありがとうございました!
まだまだWANLOVE精進していきますので どうぞ来年度も宜しくお願い致します。

★1月のイベント★
大好評の裏イベント続行します!