Kaori

★2月25日★

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】”

韓流ドラマにもハマリましたが、最近華流にもハマリだした大村ですww

★ワンコさん★
DSC_2665
トイ・プードルの ロビンちゃん♡
今回も可愛くふんわりと♡
毎度お利口さんなロビンちゃん♡

DSC_2682
トイ・プ-ドルの ココちゃん♡
ココちゃんもお利口さんぴかぴか (新しい)
なんかロビンちゃんに似てる?!w

DSC_2712
ミニチュアダックスの ヒロくん♡
お久しぶりなヒロくん♪
お迎えまで時間があるので
DSC_2718
探検♪

★お知らせ★
明日2月26日は保健所の研修の為お休み致します

★オマケ★
先日、専門学校時代の同期から一周年のお祝いを頂きましたぴかぴか (新しい)
DSC_000001
さっそくお酒を買いに走りました(笑)
ゆかちゃん、たーちゃん ありがとーぴかぴか (新しい)

他にも、お祝いして頂いた方々、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)
私ぁ幸せ者ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)