Kaori

★2月7日★

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

で、で、で、出ましたーーー!!!
1当当たりくじ!!!!

★ワンコさん★
DSC_2359
トイ・プードルの 空くん♡
と、空くんに弟ができましたぴかぴか (新しい)
DSC_2369
トイ・プードルの カールくん♡
ママに頂いたお写真がスマホの不具合でダウンロードできなく・・・泣き顔
カットもカールくんにとっては遊び♪
クルクル回りながら楽しそうで、時には「ヒャ~ン♡」ってママに助けを求めながらもトリミング頑張ってくれました!

DSC_2444 DSC_2423
昨日からお泊りだった コーギーの ゆうくん♡
お泊りも、シャンプーもお利口満点!

DSC_2457
トイ・プードルの ププくん♡
お顔真ん丸♪ 体もふわふわ目指してどんどんボリュームアップ(笑)
どんだけ可愛くなるんだー!

★ホテルず★
DSC_2476
ヨークシャテリアの チーズくん♡
今回もひよこさんと一緒に来てくれました!
お泊り頑張ろうね♪

★2月のイベント★
ハズレなしくじ引き実施中!

DSC_2434
ワンちゃんとペアルックはいかがですか?♡
サイズ変更承ります♪