Kaori

★3月31日★

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

今日は大津町にお住まいの皆様にお願いがございます。
詳細は後程。

★ワンコさん★
DSC_3409
お泊りだった ピのすけくん♡
お迎え前に綺麗になりました♪

★ホテルず★
DSC_3416
ぬんっ
DSC_3419
お久しぶり! シバの カリンちゃん♡
覚えててくれてたのかお庭からお部屋までダッシュで来てくれました♡
ご飯もしっかり食べてお散歩もルンルンでした♪

★お願い★
DSC_3413DSC_3412DSC_3415
今日の夕方、ウチの近くの公園で迷子になっていたそうです。
トイ・プードル
女の子
首輪・ハーネス等なし
推定10歳くらい?
オスワリ・オイデができます

今日はチョコチョコ雨が降っていたのに濡れていたのは足だけでしたので15時~17時の間に迷子になっていたと思います。

近所の方が見つけられて、今は大津町役場にて保護されています。

私は見た事ない子ですが、プードルなのでもしやと思い近所のペットサロンにも聞きましたが皆様「知らない」との返事でした。

意図的ではなく迷子だと信じたい!

無事に飼い主様の元へ帰れるよう、もしご存知の方がいらっしゃいましたら私でも役場でも構いませんので連絡お願い致します。

 

★お知らせ★
プリンターまだ故障中です(ノ_-。)

★4月のイベント★
「アニュハセヨ~♪」
って入店された方に デンタルケアor肉球ケア プレゼント♪
皆様元気よくお願いしますwww