Kaori

★4月23日★

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】”

良いお天気ですね~♪ お昼寝したくなっちゃぅww

昨日来てくれました!
CIMG0669 CIMG0663
チワワの チロルちゃん(男の子)
フサフサだった体をバッサリカット★ とってもお利口さんでトリミング頑張ってくれました!

今朝のお客様★
CIMG0675CIMG0674
ミニチュアダックスの レオくん(男の子)
愛情たっぷりのお母さんと来てくれました! レオくんもサッパリなったね♪
5月のお泊り、お待ちしております(^^)

 

★オマケ★
我が家では最近 海外ドラマが流行っておりましてw
title[1]
いやもぅ、キュンキュン止まらんですよ。
ヴァンパイア物はど~してこぅ乙女のハートを奪ってゆくのでしょう(*/∇\*) キャ

ウチの ぽんパイア に噛まれるとアイーンってなります(笑)
CIMG0676