Kaori

★4月5日★

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

プププリンター復活しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
google先生有難うぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
お待たせしました! お葉書発送しますぴかぴか (新しい)ひらめきぴかぴか (新しい)

★ワンコさん★
DSC_3501
柴の カリンちゃん♡
お泊りもシャンプーも頑張ってくれました!
DSC_3499
初めまして! トイ・プードルの ガブくん♡

DSC_3481
チロルくん♡

DSC_3473
コテツくん♡
とーってもお利口さんな兄弟★
仲良く来てくれました♪

DSC_3520
初めまして! MIXの おはぎくん♡
初トリミングでちっちゃいライオンになって帰りました♡♡

DSC_3525
初めまして! ミニチュアダックスの りんちゃん♡
EXシャンプーでふわっふわ♪
シャンプーもお利口満点♡

DSC_3539
ジャックラッセルテリアの クララちゃん♡
苦手だったドライヤーももうすぐ克服だね♪ エライ!

★オマケ★
DSC_3507
初めてのイベント出店♪
沢山つながりも出来て楽しかったですウッシッシ (顔)
また機会があればどっかでやりたいな~♪