Kaori

★8月29日★

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワ.:.+.:*:】”

昨日からの雨で大津は真夏からイキナリ秋に突入して肌寒くなりました雨
体調崩しやすい季節なので皆様もご用心してください(^^)

★ワンコさん★
DSC_0264
チェリーちゃん♡
お泊りに来てくれましたぴかぴか (新しい)ホテル頑張ったね!

DSC_0282
ププくん♡
シャンプーでフワンフワン★

DSC_0285
初めまして! 寅くん♡
高校の同級生が来てくれてテンションもアゲグッド (上向き矢印)
わかちゃん有難う!

DSC_0307
サッシャちゃん♡

DSC_0295
あんずちゃん♡

DSC_0318
てまりちゃん♡
仲良し3人娘♡ とってもお利口さん♪

DSC_0356
蘭丸くん♡

DSC_0340
ショコラくん♡
久しぶりのトリミング頑張ってくれました!

DSC_0370
ランちゃん♡
いつもお利口さんにトリミング終わるとキックをもらいます(笑)

DSC_0387
ロビンちゃん♡
今回も苦手なブラシ頑張ってくれました!

DSC_0401
ココちゃん♡
トリミングもお留守番もお利口さん♪

DSC_0413
コマくん♡
イメチェンでオトコっぷりが上がりました♡

DSC_0442
チャパティくん♡

DSC_0425
ひじきくん♡
会う度に仲良くなってくれて嬉しい♡

DSC_0453
エンちゃん♡
雑誌のモデルもこなせそう♡

DSC_0479
シェリくん♡
愛され度120%!

DSC_0483
ヨークくん♡
思いきってイメチェン♪ ツルっとなりました♪

他にリッキーくん有難うございました(^^)