Kaori

☆10月19日☆

こんにちは~☆

メッキリ寒くなりましたね台風
熱燗が美味しい季節になりました(笑)

年末のトリミング受付しております!
年末はトリミングが混み合う時期なので早めのご予約をお願い致します犬
今年は12月29日(金)までの営業となります。

11月より来年のカレンダー配布致します!
早い者勝ちですよ~わーい (嬉しい顔)

明日10月20日と23.24日はお休み致します。

今月も沢山来て頂きました☆みんなかわいい~~~揺れるハート揺れるハート

☆ワンコさん☆

ココアちゃん♡


初めまして! ちゃちゃくん♡


初めまして! 小太郎くん♡


るーとくん♡


ショコラくん♡


蘭丸くん♡


シェリーくん♡


チーズくん♡


リアンくん♡


チロルくん♡


クーくん♡


ももちゃん♡


ククくん♡


ボブくん♡


もこくん♡


さくらちゃん♡


ジッポくん♡


ナッツくん♡


寅さん♡


ソラちゃん♡


ななちゃん♡


ソラくん♡


カールくん♡


マロちゃん♡


コテツくん♡


ふうまくん♡


小太郎くん♡


コトちゃん♡


ハナコちゃん♡


ハナちゃん♡


ハッピーくん♡


小梅ちゃん♡


エンちゃん♡


ミルちゃん♡


ドーフィーくん♡


楓くん♡


ココちゃん♡


クロエちゃん♡


マロンちゃん♡


ジジちゃん♡

他にもチェリーちゃん、Pちゃん、ハッピーくん、ベルちゃん、ベリーくん有難うございました(^^)