Kaori

雨あがり

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】”

やぁっと雨が上がりましたね~!

先週はお天気グズグズで偏頭痛も猛威を振るっておりました(--;

って事で、先日来てくれたかわいこちゃん♪

CIMG0159

ミニピンの アリスちゃん(女の子)仲良し親子でご来店頂きました♪

ミニピンさんを見ると、ウチの ぽんちゃんとの共通点を探してしまぅ・・・

CIMG0048

ぶさっ(笑)
ぽんちゃ~ん、キミはほんとにミニピンさん入っているのかぃ?ww

そしてそして!今日はトリミング学校時代の友達が来てくれました~♪

CIMG0161

ゆかちゃん、たーちゃん、源ぴ、若杉氏、じゃがさん、

皆ありがとーーーーーーーー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

「記念撮影しよー」って言ったら全員一致で拒否られてしまったので頂いたお花をアップ。

そしてまたお茶すら出していない事に後で気づく。。。スマンΣ( ̄ロ ̄lll)

皆の顔見たら元気出るなー♪ 頑張るぞー!ってなる

今度は飲み会の企画をお願いします(笑)

 

私事ですが、久しぶりに日曜にお休み頂いて旦那とお買い物デートに行ってきました(*≧▽≦)

写真はナイですが(笑) ちょっと大津の町から脱出してSAKODAへ~
ソファをぽん吉にやられたのでね。。
でもでも可愛いモノがたっくさんあって、どれもこれも欲しくなるw
そして結局決められないまま終わるww
その後ランチでビールで乾杯し(私だけ)旦那の洋服を物色し、愛するケモノ達の待つ家へ帰る

そんな普通の一日がすっごく楽しかった日でした♪