Kaori

★6月12日★

(・Ω・)ノ チワー!!

毎日暑い日が続きますね晴れ
サマーカットな時期になりました♪

★ワンコさん★
DSC_4446
ヨーキーの チーズくん♡
お泊りでのお迎え前にシャンプーでスッキリなりました♪

DSC_4466
スタンダードプードルの レオくん♡
体も夏仕様になってスッキリサッパリ♪

DSC_4476
ミニチュアダックスの はなちゃん♡
も、可愛い!の一言!目がハート (顔)

DSC_4532
トイ・プードルの ミルクくん♡
シャンプーに来てくれました~♪ リボンが似合うね♪

20160609144222
チワワの チロルくん♡
今回もお利口花◎!

DSC_4538
ミニピンの ラッキーくん♡
いつも元気いっぱいなラッキーくん、シャンプー頑張ったね♪

DSC_4551
MIXの レオンくん♡
レオンくんもサマ~になりました♪

DSC_4589
ビションの もこくん♡
元気いっぱい!お天気印なもこくん♪ いつも笑わせてくれます(笑)

DSC_4605
トイ・プードルの アンジュくん♡
今回も籠に乗ってどんぶらこと来てくれました♡

DSC_4613
Aコッカーの チャパティくん♡

DSC_4630
ひじきくん♡
EXシャンプーでふわんふわん♡

DSC_4667
ヨーキーの テリーくん♡
ご長寿!! 19歳! ミラクルですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

皆様ご来店有難うございました!

★オマケ1★
DSC_4583
もこっち饅頭(笑)

★オマケ2★
DSC_4487
とうとう ぽん助もサマ~になりましたw