Kaori

★6月2日★

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

あっっっついですね!晴れ
お散歩も汗だくになりますダッシュ (走り出すさま)

★ワンコさん★
DSC_4214
MIXの ルビーちゃん♡
夏仕様にツルっとなりました♪

DSC_4229
初めまして! MIXの やまとくん♡
苦手な爪切りも頑張ってくれました!

DSC_4237
ダックスの ナッツくん♡
ふわふわだった体をバッサリカット♪
雨のお散歩も楽々だね♪

DSC_4253
お久しぶり! MIXの コロっちちゃん♡
15歳のご長寿! トリミング頑張ってくれました!

DSC_4286
コーギーの ルナちゃん♡
沢山抜け毛も取れてスッキリしたね♪

DSC_4314
トイ・プードルの 空くん♡

DSC_4350
カールくん♡
お揃いカットでギガかわゆい♡

FB_IMG_1464178499351
MIXの 麦ちゃん♡
出張トリミングに行きました♪
出張は要相談でお願い致します(^^)