Kaori

☆5月30日☆

(・Ω・)ノ こんにちわ!!

近所の小学校が先日運動会だったのですが、毎日一生懸命に夕方まで練習していて、懐かしい気持ちになりホッコリしましたぴかぴか (新しい)
一生懸命な人を見ると「私も頑張らねば!」と思いますパンチダッシュ (走り出すさま)
暑さに負けないぞーww

※6月21~23日はお休み致します

☆ワンコさん☆

ノッポくん♡
スッキリしたね☆


ジェイデンくん♡
苦手な耳掃除も頑張りました☆エライ!


ココアちゃん♡
今回はお耳を少しカット♪ 何でもかわうぃ♡


ヤマトくん♡
おにぎりバンダナが似合う~~(>▽<)


初めまして! くぅくん♡
ドキドキだったけど頑張ってくれました!


レオくん♡
お泊りもシャンプーも頑張ってくれました!


ララちゃん♡
今回もお利口さん♪


コタちゃん♡
お泊りもトリミングも頑張ってくれました☆


ハンドリーくん♡
ムチムチボディがたまりません♡


ドルくん♡
カメラ目線はお任せあれ~♪


初めまして! 小梅ちゃん♡
初めてのサロン頑張ったね☆


ジッポくん♡
まだまだ元気いっぱい♡


寅くん♡
いつもお利口さんっ♪


ハッピーくん♡
苦手なトリミング頑張ってくれました!


楓くん♡
今回もサッパリ~♪


ななちゃん♡
ふわふわ復活♪


初めまして! ジジちゃん♡
まだまだ元気いっぱい♪


蘭丸くん♡


ショコラくん♡
欄ちゃん体調良くなってて安心しました☆


チロルくん♡
抱っこ大好き♡


初めまして! クーくん♡


グミちゃん♡
お泊りもトリミングも頑張ってくれました!


チョコちゃん♡
シャンプーしてふわふわなったね♪


カシュ‐くん♡
おっきくなったーー☆☆


ミルクくん♡


ももちゃん♡
お泊りもシャンプーも頑張ってくれました!

他にも Pちゃん、チュラちゃん、ラッキーくん、有難うございました(^^)