Kaori

☆6月21日☆

こんばんわ~~~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

またまたお久しぶりの更新ですww
ようやく梅雨っぽくなってきましたね雨
空気がカラカラだったから気持ちいい~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

※6月21日~23日までお休みとしていましたが、予定変更となり、23日のみお休み致します。

さてさてひらめきまたしても写真溜めまくってしまいました(^^;

一気にいきまーす♪ 皆かわゆ♡

☆ワンコさん☆

ハッピーくん♡


小梅ちゃん♡


ナッツくん♡


もこくん♡


ふうまくん♡


初めまして!ジャックくん♡


初めまして! サラちゃん♡


初めまして! ぺーくん♡


ヤマトくん♡


初めまして! ダンナくん♡


カールくん♡


空くん♡


るーとくん♡


パブロくん♡


コテツくん♡


シェリくん♡


初めまして! ノエルくん♡


セシルくん♡


クーくん♡


キーちゃん♡


チョコちゃん♡


クリームちゃん♡


ショコラちゃん♡


マシェリちゃん♡


ココアちゃん♡


さんしろうくん♡


ココちゃん♡


初めまして! トノくん♡


ヒメちゃん♡


ベリーくん♡


レオンくん♡


楓くん♡


ティアラくん♡


ギンくん♡


チャコくん♡


Pちゃん♡

他にも、チェリーちゃん、チョコちゃん、有難うございました(^^)